« Last Night. | トップページ | 月光秘密倶楽部 »

2004.01.07

始末書

Dsc00565.jpg今年初めての書込となってしまった。
遅ればせながら新年のご挨拶を・・・。

いつも当サイトにお越し下さいまして有り難うございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、ここまで新年の書込が無かった理由について少し弁解をしたいと思います。

実は年始早々に21インチCRTが故障してしまったので、量販家電店にて購入することにしました。
21インチCRTというものを一度でもかかえたことのある方ならお分かりのことと思いますが、約30k程の重量があるのです。
私の作業環境は余りお話ししたことがありませんが、複数台のPCが必要で、様々なOSやブラウザなどで確認作業を行うために、少なくとも常に3台のPCを使用しています。
このため横長のデスクにCRTが並んでいる状態で、この中の1台を手前に引きずり出して交換しなくてはならなくなったわけです。

悲しいかな背筋を痛めてしまいました。(^^ゞ
デスクワークはなんとかこなせるようになりましたが、まだ痛みが取れません。
運動不足だ~って多くのなたに言われましたが、そういう問題ではないと思うのですが・・・(汗)

さて、そういうことで今日から再開となりましたので宜しくお願いします。

追伸
なんか偉そうに見えるとのご意見を戴きましたので、去年までの書込と変わって常体で書くことにしました。(笑)

写真は頂き物のワインです。
とってもあま~いのですが、南国の香りのする味わいでした。

|

« Last Night. | トップページ | 月光秘密倶楽部 »

コメント

こんばんは。大変な年末年始でしたね。
お加減はいかがでしょうか?
寒い日が続いてますから、温めてゆっくり直して下さいね。

書体は変わっても、これからも「美しいもの・儚いもの」の追求して下さい。お願いします。

投稿: まお猫 | 2004.01.09 21:32

いつもありがとうございます

今年もこんな感じで始まりました(^^ゞ
どうか宜しくお願い致します。

投稿: lunasys | 2004.01.11 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/81482

この記事へのトラックバック一覧です: 始末書:

« Last Night. | トップページ | 月光秘密倶楽部 »