« 月とモバイル | トップページ | 激しさと厳しさの中で »

2004.02.27

頑張ってます。

light.jpg今夜もWebサイトの更新を頑張って進めています。
3月と4月分のいつもながらの作業なのですが、やはりデータと格闘しています。(^^ゞ
プログラム化をもっと進めないと更新が楽にならないというのは分かっているのですが、なかなか時間がないので悪循環になってしまって居るんですね。
それでも以前よりはかなり楽になっているハズなのですが、少しずつデータ内容も充実させようと肥大化しているので、次第に作業量が増してくるのでしょう。

さてと、愚痴を言っても進まないので作業を始めないとですね。(笑)

ということで、今夜はこの辺で(^^ゞ
タイトル通り、頑張ってます。

--

2004年02月27日は、1年の 6.310345分の1、 15.846995% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 728,961,749年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 23.770492億年 に相当します。

今日の写真:月明かりを掴まえました

|

« 月とモバイル | トップページ | 激しさと厳しさの中で »

コメント

遠距離恋愛中の二人って、離れた場所で電話をしながら、
同じ月を見て、月の話をしたりするんじゃないでしょうか。
私も短い間でしたが、遠距離だったとき、
The moon age calendarでその日の月のことを調べたり、
次の満月を楽しみにしたりしていました。
もともと好きでしたが、そんな想い出もできて、
大好きなサイトになりました。
でも、やっぱりデータ集めとか分析とか、ご苦労があったんですね。
いつもありがとうございました。これからも、お世話になります。
がんばってください!

投稿: a-sprout | 2004.03.06 00:10

コメントありがとうございます。
サイトの方はなかなか俊敏な更新が出来ず、皆さんに更新を催促されてしまうことが多々あるのです。(^^ゞ

出来る限り早めに公開して行きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。

投稿: lunasys | 2004.03.13 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/240580

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます。:

« 月とモバイル | トップページ | 激しさと厳しさの中で »