« 月と太陽の関係 | トップページ | 月を見上げる黒猫 »

2004.02.10

香りの灯

flame_candol.jpg今日は事務所で長時間のミーティングでした。
喫煙者が多く狭い事務所はまるで喫煙所のようになってしまいました。

寒さを我慢して換気をしていたのですが深夜になってもニオイが取れないので、香を焚いてもらうことに・・・・。

ちいさなキャンドルがあまりに可愛らしかったので、思わず照明を消して写真を一枚。

リラクゼーションとは視覚的な要素も大きいのだと思わず実感してしまいます。

このところ体調も優れず、仕事もやや遅れ気味。
満月の頃には無理が利くものの、やっぱりそれが過ぎると息が切れちゃうのかな。
身も心もリフレッシュして行きたいところなのですが・・・・。
この仕事が終わったら、どこか月の見える温泉にでも逃避行したいものです。(笑)

--

2004年02月10日は、1年の 8.926829分の1、 11.202186% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 515,300,546年、
(地殻がほぼ固まってきて、陸と海が生まれる頃)
宇宙誕生から現在までを1年とすると 16.803279億年 に相当します。
(銀河系の形成がはじまる頃)

今日の写真:アロマキャンドル

|

« 月と太陽の関係 | トップページ | 月を見上げる黒猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/182195

この記事へのトラックバック一覧です: 香りの灯:

« 月と太陽の関係 | トップページ | 月を見上げる黒猫 »