« ムーンライト | トップページ | 月に乗って来る赤ちゃん »

2004.02.16

月閃光

メインサイトのWebページを飾るFlash Movieの中で一番好評を戴いているのが、コレです。

プロジェクタにして公開して欲しいとのご要望を戴きましたので、もう少しコンパクトで色々な機能付きのものを作りたいのですが、なかなか時間がなくそのままになっています。

とりあえず申し訳ないので、現状のものをプロジェクターにしてアップしておきますので、コレでも使ってやろうという奇特な方はダウンロードしてみて下さい。m(__)m

--

それから全くFlashとは関係ないのですが、ココログって下書きが出来るんですが、あらかじめ下書きしていたものにそのまま追記して本投稿すると最初に下書きしたときの日時で投稿されるんですね・・・・。コレで良いんでしょうかねぇ(^^ゞ

追記して本投稿するときに日時を設定し直さないとならいのは、ちょっと面倒だと思うです~。

--

2004年02月16日は、1年の 7.787234分の1、 12.84153% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 590,710,383年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 19.262295億年 に相当します。


|

« ムーンライト | トップページ | 月に乗って来る赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/204548

この記事へのトラックバック一覧です: 月閃光:

« ムーンライト | トップページ | 月に乗って来る赤ちゃん »