« 頑張ってます。 | トップページ | 変化の時代に »

2004.03.09

激しさと厳しさの中で

sky.jpg約10日ぶりのブログになってしまいました。
折からの体調不振がついに風邪を誘発してしまったようです。
年度末と言うこともあって熱があっても休めるような状況ではないので、先週はとくに厳しい状況でした。
健康であることに感謝しつつ、やっといつもの生活に戻れそうです。(^^ゞ

気が付けば咲きほこっていた梅の花はもう散ってしまいました。
頬をそよぐ風はまだまだ冷たく本格的な春の訪れはもう少し先のように思っていたのですが、例年より4~5日も早いという桜の開花予想も出され、思いのほか足早な春の訪れになりそうです。

そうそう、残念ながら桜の満開と満月は上手く一致しないようです。
散りゆく桜と満月が上手く一緒に撮影出来ることを願うばかりです。

8日の日曜日は丁度満月と言うこともあって、サイトの方にも多くの方々がチャットや掲示板などにお越し下さいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
体調に万全を期して次回のFullMoonChatでは、是非みなさんとお話ししたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。(^o^)

--

2004年03月09日は、1年の 5.304348分の1、 18.852459% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 867,213,115年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 28.278689億年 に相当します。

今日の写真:神が天地を創造されたと信じたくなる一瞬かも知れません

|

« 頑張ってます。 | トップページ | 変化の時代に »

コメント

体調良くなりましたか?
ホント、気が付くと春~って感じですよね~。
関係ないのですがね、実はココのページに入ったら11111にカウンターがなっていたので、嬉しくなっちゃいました(笑)

投稿: enen | 2004.03.10 00:26

コメントありがとうございます。
お陰様でなんとか元気に仕事しております。

お引っ越しも無事に終えられて良かったですね。
今度新居の方にもお邪魔させて頂きます。(^^ なんちゃって

これからもどうぞ宜しくお世願い致します。

投稿: lunasys | 2004.03.13 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/279761

この記事へのトラックバック一覧です: 激しさと厳しさの中で:

« 頑張ってます。 | トップページ | 変化の時代に »