« 4年に一度の | トップページ | ty・phoon »

2004.05.19

タイムスリップ?

Dsc00629ss.jpgおよそ2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。

やっと今日、大きなプロジェクトでの開発が終了しました。
今までにないほど集中して取り組めたことや、厳しい仕様の変更が自らのスキルアップに繋がったことはとても良い経験になったと思っています。

でも、プライベートの時間は2ヶ月前で完全に止まっています。(^^ゞ
はい、桜の咲いていたころ・・・まるでタイムスリップのようです。
悲しいけどアップしておきます。

でも、こういうときって何となくぽかんと大きな空洞が出来てしまったようで埋められないものなのですよね。
次に何をしたらいいか手につかないというか・・・集中の度合いが強いほどあとの反動が大きくなるようです。

忘れていた恒例の地球の歴史を1年に例えるカレンダー・・・なにやらNHKスペシャルで真似されてしまったんですが、くじけずに続けて行きたいと思います。(^^ゞ

まずは、復帰第1日目の投稿はここまでにしましょう。

--

2004年05月19日は、1年の 2.614286分の1、 38.251366% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 1,759,562,842年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 57.377049億年 に相当します。

|

« 4年に一度の | トップページ | ty・phoon »

コメント

久々の投稿ですね!待っていましたよ~(笑)そうそう、この木から直接咲いているようなサクラ、私も気になってたんですよね(笑)

投稿: enen | 2004.05.20 01:02

待ってました(^^)/お疲れさまでした。
かわいい桜ですね(*^^*)

投稿: a-sprout | 2004.05.20 19:15

おかえりなさい。
また素敵な記事&写真がアップされるのを楽しみにしてます。
これから良い季節になりますね~。
自然の中の色、特に緑が美しく映えるので、初夏は大好きなんです。

投稿: まお猫 | 2004.05.20 20:21

早速のコメントをお寄せ頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

ロジックでカチカチになってしまったアタマをほぐすように、美しい花々を追って自分なりのアングルに収めたいと思っています。(^^ゞ

皆様のサイトにもまたゆっくりとお邪魔させて頂きますね。
コメントありがとうございました。

投稿: lunasys | 2004.05.20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/617285

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ?:

« 4年に一度の | トップページ | ty・phoon »