« 五月晴れ? | トップページ | Moon Clock ふたたび »

2004.05.26

Speed Master Moon Phase !?

何となく雰囲気似てますでしょうか(^^ゞ 先日のCircle Clockがあまり評判が良くなかったので作ってみました。(笑)

クロノグラフとかタキメーターを描き込めばかなり似てくると思います。
でも、そこまでやると色々と問題が生じますのであえて似てる感じで留めています。
一応全てドローデータのみで作っていますので、こちらも縮小拡大など自由に設定出来ます。

FlashClockは、もう少し色々な種類を増やしたくなってしまいましたので、公開はもう少し先になりそうです。m(__)m
どうしても今欲しいという素敵な方は、ソースを見てダウンロードして下さいませ。(^-^)

--

2004年05月26日は、1年の 2.489796分の1、 40.163934% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 1,847,540,984年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 60.245902億年 に相当します。

|

« 五月晴れ? | トップページ | Moon Clock ふたたび »

コメント

格好いいので私のパソコンで使いたい!!

投稿: 高橋 佳幹 | 2004.06.04 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/656072

この記事へのトラックバック一覧です: Speed Master Moon Phase !?:

« 五月晴れ? | トップページ | Moon Clock ふたたび »