« ねむ~い? | トップページ | 異常気象? »

2004.06.20

梅雨らしくない晴天

2687203.jpg今日も梅雨らしくない晴天が広がった。

思いのほか蒸し暑いのは台風接近の影響かも知れません。

昨年は梅雨明けまで雨が少なく、気象庁が梅雨明けを宣言すると梅雨のような雨が続いて色々と批判されていました。
今年は空梅雨になってしまうんでしょうか・・・去年の電力不足に変わって今年は水不足が心配です。

このところあまり書込をしていませんでしたので、お問い合わせのメールを戴いてしまいました。(^^ゞ
ちょっと色々慌ただしくしておりましたもので間が随分空きましたが、なるべく休まず投稿して行きたいと思います。

ネックだったPDAのバッテリー問題も乾電池式の外部バッテリーパックが手に入ったので、デジカメや携帯からの画像を縮小編集して投稿などやりやすくなりました。
写真だけはアップして行きたいと思います。

--

2004年06月20日は、1年の 2.127907分の1、 46.994536% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 2,161,748,634年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 70.491803億年 に相当します。

今日の写真:改修中の気象庁舎

|

« ねむ~い? | トップページ | 異常気象? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/804946

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしくない晴天:

« ねむ~い? | トップページ | 異常気象? »