« 地上の星 | トップページ | 新しい月 »

2004.07.17

やっと一息

040717.jpgまた暫く間が空いてしまいました。
何だか慌ただしい1週間が風のように過ぎ去っていきました。(^^ゞ

この連休には、携帯用のコンテンツを少しリニューアルを進めたいと思います。
505i以降の端末に向けて高品位な画像で待ち受けやカレンダーを作りながら、できればFlashなどを用いたコンテンツまで手が回ると良いのですが・・・。

今後はパケホーダイのFOMAに向けたコンテンツも用意したいと思います。
殆どPDAと同じような感じになりますが、テーブルが使えないことやjavascript非対応など少々制限がありますので、その辺を補えるような形式で形あるものをリリースして行きたいと思っています。

--

2004年07月17日は、1年の 3.678392分の2、 54.371585% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 2,501,092,896年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 81.557377億年 に相当します。


|

« 地上の星 | トップページ | 新しい月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/988543

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一息:

« 地上の星 | トップページ | 新しい月 »