« Flash "StarLight" | トップページ | Windows XP SP2 »

2004.08.31

Univarse

universe_s.jpg停滞する台風の影響で全国的に最悪の天候となっています。

先週半ばから停滞してまるで私たちに月を見させないつもりでイルカのようでしたが、ここに来て移動速度が上がってきているようです。
もしかすると関西以南では明け方前に雲が切れてブルームーンが姿を現すかも知れません。
最後まであきらめずに月に願いを掛け、そして叶えましょう。
何事もこうした前向きの姿勢が願いを叶えることに繋がるのかも知れませんね。

昨日のFlash版Starlightはおおむねご好評を頂いています。
やはり「PDAや携帯でも利用出来るようになればどこに行っても星座を簡単に知ることが出来て便利だ」とのご要望を戴きました。
今週も開発と更新に頑張ります。(^^ゞ

--

2004年08月31日は、1年の 3.分の2、 66.666667% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 3,066,666,667年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 100.億年 に相当します。

今日の画像:Starlightで使用している星座データから作成した壁紙です。

|

« Flash "StarLight" | トップページ | Windows XP SP2 »

コメント

明け方、友達のメールで目を覚ましました。
”ブルームーンが見えるよ!”
慌てて飛び起き、パジャマのまま外に飛び出しました。
が、どこに月があるかがわからず、今度は自宅2階のベランダへ。。
すると雲の切れ間から綺麗なブルームーンが。。。
雲が多すぎて見れたのは一瞬でしたが、
知らせてくれた友達に感謝です(*^-^*)

投稿: まんまる | 2004.08.31 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/1319142

この記事へのトラックバック一覧です: Univarse:

« Flash "StarLight" | トップページ | Windows XP SP2 »