« こうさぎ背景 Flash | トップページ | しまじろう »

2004.11.12

イルミネーション

DSC00805.JPG11月6日から始まっていたクリスマスイルミネーションを少しだけ撮影してきました。

23時にタイマーで一斉電源遮断されてしまい撮影断念となってしまいましたので、今週末にも天気が良ければもう少し撮影してこようと思っています。

さて、例によって例のごとく今日もこんな時間まで作業が続いています(^^ゞ
またもや窓の外は明るくなってきているのですが、いつ終わるとも知れない画像作りはまるでイルミネーションの電球を数えるがごとく果てしなく続くのでした・・・(笑)

あと120枚ほど作って今日は終わりにします。

--

2004年11月12日は、1年の 8.082019分の7、 86.612022% を経過しました。
地球誕生から現在までを1年とすると 3,984,153,005年、
宇宙誕生から現在までを1年とすると 129.918033億年 に相当します。

|

« こうさぎ背景 Flash | トップページ | しまじろう »

コメント

こんばんは!もうクリスマスなんですねぇ!早い!!(笑)
なんだか最近は一年がとても早くて、ビックリしてしまいますよぉ。。。(笑)

投稿: enen | 2004.11.19 01:07

きょうアルテミスは、ここへlunasysと撮影されたみたい…

投稿: BlogPetの「アルテミス」 | 2005.02.17 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/1938732

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« こうさぎ背景 Flash | トップページ | しまじろう »