« そしてそのあとに | トップページ | x’mas illumination 2005 »

2005.10.26

HAPPY HALLOWEEN

Img_0426久しぶりの投稿です。
もう街並みは怪しげなハロウィーンに飾られています。
年の瀬の足音もそろそろ聞こえてくる時期になってきました。

 βバージョンとして公開中のBLOGMOONも予想以上の反響を戴いています。
盛り込みたい機能も沢山あるものの、なかなか空き時間が無く思い通りに進められない歯がゆさもあるのですが、時間的に今できることから少しずつ実現して行きたいと思います。

 いつも沢山のコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
なかなか時間が取れずレスポンスもままならない状況ですが、どうか今後とも宜しくお願いします。

今年の冬には念願の夜の灯りを撮り続けて行きたいと思います。
今日の写真もその1つになるかも知れません。

|

« そしてそのあとに | トップページ | x’mas illumination 2005 »

コメント

はじめまして。満月(みつき)と申します。
月を見るのが好きで、月齢を調べようと思ってウロウロしているうちに、辿り着きました。確か、8月の満月の頃でした。
以来、お邪魔しています。
写真のドシロウトの者が言うのは失礼かとは思うのですが、lunasysさんの写真は、陰(黒い部分)が写真をより綺麗に見せてくれているように見えます。
きっと私は、こちらの写真の美しさに「癒されたくて」来ているのかも知れません。
これからも、写真楽しみにしています。

投稿: 満月 | 2005.10.27 10:19

はじめまして。
『月』を検索していましたらここのページが開きました。私も月に魅せられております。これからもここで月や星にそっと想いをよせてもいいでしょうか・・・ちょうど今、新月を迎えていますよね。

投稿: つきうさぎ | 2005.11.05 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/6641869

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HALLOWEEN:

« そしてそのあとに | トップページ | x’mas illumination 2005 »