« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.26

HAPPY HALLOWEEN

Img_0426久しぶりの投稿です。
もう街並みは怪しげなハロウィーンに飾られています。
年の瀬の足音もそろそろ聞こえてくる時期になってきました。

 βバージョンとして公開中のBLOGMOONも予想以上の反響を戴いています。
盛り込みたい機能も沢山あるものの、なかなか空き時間が無く思い通りに進められない歯がゆさもあるのですが、時間的に今できることから少しずつ実現して行きたいと思います。

 いつも沢山のコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
なかなか時間が取れずレスポンスもままならない状況ですが、どうか今後とも宜しくお願いします。

今年の冬には念願の夜の灯りを撮り続けて行きたいと思います。
今日の写真もその1つになるかも知れません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.02

そしてそのあとに

Img_0389sBLOGMOON公開から約10日が過ぎました。
予想を超える反響に驚きつつ、もう少し何か新しい機能を追加できたのではないかと思う日々でもあります。

仕事上でどんなソフトウェアをリリースするときもこの思いは同じで、何かやり残したことはなかったかと悔い改めるような心境になってしまうものです。
リリースしたことを一つの区切りとして受け止めながら、夜空の月を見上げ思いを馳せる方が一人でも増えてくれればと願わずにはいられません。
月を愛する者の一人として、これからも月を意識して過ごして行くことに少しでも役立てるものを作って行きたいと思います。

9月は本当に忙しい毎日でした。
制作過程なども少しでもブログでご紹介出来れば良かったのですが、その時間をも惜しみながら制作を進めるという状況でした。

未だにスキンの登録などを行えるページの準備が進んでいませんが、出来ればこの週末に作り込みたいと思っています。
カラーバリエーションなども考慮して、最低でも一度に5~6個のファイルはアップできるようなものにしたいのですが、アップロード出来るファイルはJPEGとSWFになる上に、縦型や横型などで表示スタイルも違い、自分の中でもまだ完全な完成イメージは出来上がっていません。(^^ゞ
ただ、早くも自作スキンなどをメールでお寄せ戴いている状況ですので、登録のページの必要性を強く感じています。

これからもより多くの方々と共に夜空の月を通して繋がりを持って行けるよう努力して行きたいと思います。

--

写真:中秋の名月
2005年9月19日午前0時31分 1/200sec f3.5

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »