« Night Vision | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

2005.10.02

そしてそのあとに

Img_0389sBLOGMOON公開から約10日が過ぎました。
予想を超える反響に驚きつつ、もう少し何か新しい機能を追加できたのではないかと思う日々でもあります。

仕事上でどんなソフトウェアをリリースするときもこの思いは同じで、何かやり残したことはなかったかと悔い改めるような心境になってしまうものです。
リリースしたことを一つの区切りとして受け止めながら、夜空の月を見上げ思いを馳せる方が一人でも増えてくれればと願わずにはいられません。
月を愛する者の一人として、これからも月を意識して過ごして行くことに少しでも役立てるものを作って行きたいと思います。

9月は本当に忙しい毎日でした。
制作過程なども少しでもブログでご紹介出来れば良かったのですが、その時間をも惜しみながら制作を進めるという状況でした。

未だにスキンの登録などを行えるページの準備が進んでいませんが、出来ればこの週末に作り込みたいと思っています。
カラーバリエーションなども考慮して、最低でも一度に5~6個のファイルはアップできるようなものにしたいのですが、アップロード出来るファイルはJPEGとSWFになる上に、縦型や横型などで表示スタイルも違い、自分の中でもまだ完全な完成イメージは出来上がっていません。(^^ゞ
ただ、早くも自作スキンなどをメールでお寄せ戴いている状況ですので、登録のページの必要性を強く感じています。

これからもより多くの方々と共に夜空の月を通して繋がりを持って行けるよう努力して行きたいと思います。

--

写真:中秋の名月
2005年9月19日午前0時31分 1/200sec f3.5

|

« Night Vision | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

コメント

はじめまして。

21日に月が地球に近づくとかで調べていたら、たどり着きました。
あれ、満月はもう過ぎていたのですね...。

私は都会で自然に触れるとしたら、天気予報と月齢って思っています?
そうですよね、笑。

さっそく、RSSリーダーに登録させていただきました。RSSで月齢がわかるなんて、便利な時代になりました...。

P.S
プリンタで印刷して使える月齢カレンダーですが...。
でも、クリックしたら満月の日が違う?
あれって思ったら、2004年10月が表示されてしまいました。
とりあえず、URLを2005相当に直したら、今月が表示されました。
印刷はしませんけど、PDFで保存しておくと便利そうです。

投稿: としろう | 2005.10.20 08:33

いつもThe Moon Age Calenderみています。情報の多さがとても勉強になり、星が好きな人にとってはたまらないサイトですね。
あいにく今月の満月は曇っていて見れませんでしたが、これからの季節寒いですが星がきれいに見えるので楽しみです。

投稿: 金木犀 | 2005.10.25 13:20

貴サイトとの出会いに感謝いたします。
毎日moon age calendarを見てわくわくして
おります。月を眺める時間がよりいっそう
特別なものとなりました。
10月はなかなか拝めませんでしたが、
これからの季節、本当に楽しみですね。

投稿: くみくみ | 2005.10.30 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/6210325

この記事へのトラックバック一覧です: そしてそのあとに:

« Night Vision | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »