« なごり梅 | トップページ | 見上げれば »

2006.03.27

夜桜

IMG_0324s先日の桜開花宣言以来、昨日今日の暖かさもあって日当たりの良い場所ではかなり開花が進んでいます。

何よりも嬉しいのは寒さに震えることもなく夜風を感じることが出来るようになってきたことです。
関東では今週末が満開となり、花見で賑わいそうです。

暖かな夜風を感じさせるような夜景写真を取りたいものです。

|

« なごり梅 | トップページ | 見上げれば »

コメント

先月満月の前の日にうっかり車をぶつけてしまい、満月の日にあった彼がその後音信不通になってしまいショックで調べていたらサイトを発見しました!サイトの方もとても詳しくのっていて感動しました。
こんなに綺麗で大好きな月なのに眺めていると懐かしいような切ないような気持ちになるのは何故なんでしょうか???過去もなんかあった時って満月が多かったきがします。パワーストーンなどの本に月にあてて浄化してくださいって書いてあったり。。。月って本当に凄い神秘の存在です。お願いするときも神様よりもお月様におねがいすると叶うことが多いかも。。。とっても癒されました。また遊びに着ますね。

投稿: shinontan | 2006.03.31 20:27

月が大好きで、暇でいつもお月様が眺めている。僕は中国人で、日本語が下手です。よろしくお願いします。

音楽、漫画、映画が好きで。

お月様に君の幸せをお祈りしています。


                    狼 

投稿: 狼 | 2006.04.01 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3024/9288352

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« なごり梅 | トップページ | 見上げれば »