« 灯火 | トップページ | 灯火 »

2006.10.18

SoftBank 811SH

Dsc00073
SONY DSC-P32 5.0mm , F2.8 , 1/8sec.AWB

Flashlite 2.0のテスト用に購入したSoftBank 811SHが突然電源が切れたままになってしまいました。
こういう初期不良にあたったのは初めてで、こんな事もあるのかと記念写真を撮っておきます。(笑)
明日、SoftBankに持ち込んでみようと思います。

Flashlite 2.0対応の携帯も各キャリアで徐々に登場し始めました。
まずはStarlight miniを携帯で利用出来るようと少しずつ開発を行っているのですが、FOMAでもシャープのSH系はFlashliteの動作が遅く、最新のSoftBankでは改善されているのでは・・・と期待したのですがこの傾向は同じでした。
テスト用としては最も遅い機種で確認するのが良いこととはいえどうも気持ちは複雑です。
さらにこの故障で東芝の発売を待つべきだったのかも、と考えたくなってしまいます。(^^ゞ

FOMAのSH901is などの遅さは尋常ではなく、どうも浮動小数点演算で遅くなっているようです。
シャープの端末では整数演算が高速になるようチューニングされているのかも知れません。

宜しければ、1日1クリックをお願いします。Blogランキング

|

« 灯火 | トップページ | 灯火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯火 | トップページ | 灯火 »