« パルテノン | トップページ | 光と影 »

2006.12.02

スナップ

Dscf0673
FUJIFILM FinePix A510 6.4~19.2mm F3.3~F5.5
ISO100, Av 0.0EV, F3.3, 1/640sec., AWB

打ち合わせ先にコンパクトデジカメ持参で訪れていた方からお借りしての1枚(^-^)
軽くて小さめのボディーは女性でも扱いやすいサイズですが、スーパーマクロモードなどは搭載していないため、これ以上の接写は出来ません。
撮影画像をメールで送って戴いたので、本日のエントリトーとしました。

このFinePix A510というのはA500の外見を少し変えた国外用モデル(?)のようです。
どうしてこのようなモデルを持っているのか訪ねると、本人も気づかずにディスカウントショップで購入したそうです。
こういう型番違いのモデルなどに反応してしまうのは、もはやデジタルカメラウィルスに感染している証拠です(笑)

--

今日の月 2006-12-02 12:00
月齢:11.195 , 位相:141.158 , 輝面:88.944% , 星座:おひつじ座

|

« パルテノン | トップページ | 光と影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルテノン | トップページ | 光と影 »